kumakuma-blog

6月23日(金) 雨 さくま

6月23日 (金) 雨 さくま

今日は久しぶりにスタジオで練習でした、しかも山地は1時間以上も遅刻、
やっぱり練習は大事だなーって思った、やっぱり皆さんにいいステージ見てほしいから
じっくり朝11時から夜10:00までかかった、
明日は山梨、ワインがうまい!!
ということで今日はストローのメンバーが飲むお酒(アルコール)をご紹介します
まず僕さくまひできは、中学の頃から晩酌をして先生に「のみすぎるなよ」ってよく注意された
ワインが好き、でもビールもいい350缶で充分、すぐ顔に出る、結構弱い、
次に弱いのが小野、基本的にビール、500を飲んでる、つまみは豆腐らしい、飲み屋に
行くと結構早くに終わる、終わると寝てしまう、目でわかる、
若いのに結構飲むのが山地、やっぱりビール、500と350を飲んでいる、顔に出ないので
良くわからないが、話しが多くなる、いつも飲み屋に行きたがる、だいの居酒屋好き
極めつけ、以外にすごいのが笹沢さんだ、日本酒好きで、ビールはほとんど飲まない
先日、横浜の前の日、一升あけたらしい、100%顔に出ないので恐い、
以上酒好きストローの裏をお見せしました、
くれぐれも飲み過ぎにはきをつけましょう。明日もはやいぞー、山梨まってろー!!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >