kumakuma-blog

6月24日(土) 曇り さくま 

6月24日 (土) 曇り さくま 

朝9:00スタジオ集合、関越道から中央道でいざ、甲府へ雨がふっていたが、いつもまにか
やんだ、ゆうせん放送キャンペーンをして、CD店、甲府じゃ有名なディーンレコードに挨拶、
その後きょうのライブハウス、がある都留市にいった、甲府から約一時間かかった
広いライブハウスで雰囲気もよくていい感じだった、
共演の優歩道とも仲良くなって、本番もみんな盛り上がってくれてよかった、しかも偶然
熊谷(地元)からきてる人もいて、なんともいい時間を過ごせた、
こんど、その優歩道の松原隆二さんがやってる番組に出る約束をした
FM甲府、2000/7/27(木)10:00『ブリッジオーバートラブルオーター』にでます、聞いてね
きけなくてもHPで聞けるようにするよ
帰りは早く、夜中2:20に埼玉に着いた、深夜12:30頃またまたFM79.5の
ジャパニーズドリームにきょくがながれた、
さくまひできソロ時代に『心変わりⅡ』これもHPで聞けるようにします
さてメンバーは無事帰ったかなー、明日は熊谷ニットーモール屋上2:00~だー
がんばるぞー!!!
 
写真はリハーサル(あっまたサングラスがない)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >