kumakuma-blog

東戸塚オリンピック 

帰国後はつの日本公演、、なんていうと大げさですが、やっぱり言葉が通じる国で演奏できる事は嬉しい事です。
変な緊張感もなく出来るからです。
12時頃会場に到着。セッティングをして、すぐに本番になった。
ここでやるのはもう1年ぶりだったので、オリンピックの人とも久しぶりに会えて、この1年感の話しで花がさいた。
ここは軽食を食べるような場所なでのすが、みんな食べながら飲みながら聞いてくれて、しかも終わったあとCDを買ってくれる人もたくさんいて嬉しかった。

2回目もステージではアンコールまでいただいて、もっともオリンピックの人が一番勢いよくアンコールしていたのは本当に感激でしたが、アンコールは「出会えてよかった」で盛り上がった。
帰りは横浜、みなとみらいのランドマークタワーに行った。
そこのスタジオで働いている友人に僕のレコーディング機材を見てもらう為だった。
さすが最近では牧原さんと浜ちゃんのレコーディングをしていたらしく、さすがプロユースのスタジオは大きいなーと感動した。
帰りはみなとみらいインターから乗って帰った。
車に乗っていたメンバー&スタッフがみんな「みなとみらいでー食べたーきねんびのーよるー」って歌いはじめた。
歌に街の名前入れるとその場所に行くと僕もついつい口ずさんでしまいますね。
聖橋とか大芦橋とか。

これからも色々な街を歩いてその歌をかけたらな、と思っています。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >