kumakuma-blog

鴻巣フラワーラジオ 生放送

フラワーラジオはよく出演していますが、今日はなんと1階サテライトスタジオ(外から見えるところ)前回僕が出演した時に、ファンの人が来てくれて、しかもサテライトではなかったので、見る事が出来なかった。それをきっかけに、このサテライト生放送が実現したと聞いてびっくりした。
天気もよく外にはたくさんの人が見に来てくれた。
リクエストもメールのメッセージもたくさんきていて、番組もCDを探すのに忙しそうだった、あげく、CDが見つからなくて生歌で「遠い記憶」を歌った。
もちろん「さよならも言えなくて」も生歌を披露した。
あっという間に時間がすぎて、韓国の話しや全市町村の話しもちょっとしかできなかった。パーソナリティーのアツコさんも「初めは時間が持つか不安だったんですが、逆ですねー」と言ったので「今度は特番でやりましょう」なんて言って笑った。
いつかはレギュラーもやれたらなーなんて本当に思っています。
今度は12月24日の放送で出演します。もちろんキャンペーンで秩父の方にいるので、これは数日前の収録ですが、アルコールを飲みながらパーティーをやっていく毎年1度のクリスマス特番なので、是非聞いてくださいね。
大騒ぎの放送になると思います。

もちろんスタジオでの放送もいいのですが、サテライトはやっぱりいいですねー



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >