kumakuma-blog

FM79.5ミュージックチャレンジャー収録

FMナックファイブ、ミュージックチャレンジャーの収録でした。
表参道のスタジオで毎回収録しているのですが、今回も生歌があって、「さくまさん、先に曲だけ録っちゃいますか?」と聞かれて、「収録の時に流れ出歌いますよ」と言ったら、一誠さんが「んー、録っちゃおうか」と言ってみんな大爆笑。
なぜかと言うと、知っている人もいると思いますが、前回ジャパニーズドリームに生出演して、生歌を歌った時になんと歌詞を間違えてしまったので、今回は先に録る事にした。
もちろん、1発OKでしたけどね。
番組の内容もキャンペーンの話しと韓国の話し。
突然「では韓国語のさよならも言えなくてをかけてみましょうか?」と一誠さんが言って「さくまくん、韓国語でタイトルはなんて言うんだろう?」と突然ふられたので、「えーっと、アニョー・・アニョー・・・」とどぎまぎしてしまった。
収録を終えて、昼食をみんなで一緒に食べた。
僕はサバの弁当にした。
すぐに帰って、吹上のスタジオでソニックシティーコンサートのリハーサルだった。
今日はメンバー勢揃いでみんな一生懸命だ。見ていただく人に最高のものが伝えられるようにメンバー&スタッフ一同がんばってますのでお楽しみに。

ラジオの放送は27日土曜日(深夜27:00-28:00)です。
是非、最高の生歌と、最高のドギマギを聞いてくださいね

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >