kumakuma-blog

高崎ストリートライブ さくま

ツアー4日目!すっかり地元近辺にきてしまいましたね
宇都宮を出発して、あっという間に高崎に着いてしまった。
昼の13時には駅前に着いて、ビブレのタワーレコードに挨拶にいって、新星堂にも挨拶。そして時間があいて、天気もいいので、写真を撮る事にした。
街中の公園の近くで撮影した。始めは天気もよかったのだが、何枚かとってるうちに、雨が降ってきてしまって、とりあえず終了した。
まだ早かったのでの、駅の東口の109のなか卵で昼食を食べた。
チャーリーは親子丼、小野は牛丼とざるそばのセット、僕はざるそば2つと納豆。
食べ終わって、映画を見たくなって、そこの映画館に行った。
「ハルクを見たい」とか「座頭一」がいいとか、色々な意見があってまよって、いたが、現場に行って、一発で決まった。その時間から見れるのは1つしかなかった。
「ゲロッパ」は思ったより面白かった。西田敏之の演技もよくて、迫力あり、感動ありで、ラストの「おとうちゃん!」と常磐貴子が叫ぶ所は泣けてきた。
映画館をでて、19時、会場に(駅西口)にいった。
毎回やる場所に行って、セットをして、はじめた。
始めはなかなか立ち止まらなかったけど、歌っているうちに、人が集まってきた。
毎回群馬の時に来てくれる人、地元埼玉から来てくれる人、通りがかりでずっと立ち止まっている人、本当に嬉しかった。
今日も声は調子よかった。
やはりChangeMyHeartの時とさよならも言えなくての時が一番人が多い。
後半はだいぶ人が集まって、グッドちょっとパラダイスで盛り上がっていたら、お巡りさんがきて「CD売ってちゃまずいよー」と言ってきたので、「すいません!すぐ片づけます」と言って、せっかく沢山見ているのに・・・と思って、お巡りさんがいなくなってから、「小さい音でやります」と言って、最後に「さよならも言えなくて」を歌った。
ファンクラブの会員の人が最後に残っていたので、片づけをしながら、僕が弾き語りで、リクエストに応えた。ツアー4日目も順調に目標を達成!
明日は八王子駅です。いよいよ埼玉よりも西へ向かいます。ここからは本当に長い旅になります。体に気をつけて、このまま声の調子を維持して行きたいと思います。

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >