kumakuma-blog

八王子ストリート 小野

ツアー中ですが、関東を通りすぎるためは昨日の高崎ストリートライブが終わったら一度メンバーは、家に帰りました。そして気分を入れ替えて八王子に来ましたちなみにぼくは電車で来ました。僕的に八王子は初めてで期待と不安がありました。電車での移動だと家からの遠さがさらに感じられて、不安は募りました。そして午後7時メンバも揃い機材をデッキに運びました。
いよいよストリートライブの開始です。なかなかお客さんの立ち止まりも少なく人通りだけが多い時間が過ぎました。少しだけストローの正面にお客さんが座り始めたら(正面にオブジェみたいなものがあり、周囲が座れるようになっている)ストローの居るところが盲人のための(黄色いやつ)の上だった為、場所を移動しました。(知らずにすいませんでした。)迷惑のかからない場所に移動して、またライブ続行です。
今日は本当に「CHANGEMYHEART」をよく歌いました。何回歌ったか分からないぐらい歌いました。さらに「さくまひでき」の隣で演奏していますが、今日の「さくまひでき」から「気」が出ているのを感じました。このことを「チャーリー」に言ったら「チャーリー」も感じていたようでした。道理でライブが終わると「さくまひでき」の存在を感じませんでした。やっぱり気温が高いと体力の消費が早く、僕も少し気分が悪くなるほどでした。ずっと歌っている「さくま」はもっと体力を消費するはずです。たいしたものです。
ここ八王子には凄く盛んにストリートミュージシャンが多く頼もしかったです。そこいらじゅうに居ました。彼らにとって僕らストローは、新参者でしたが、少しだけお邪魔しましたと言いたいです。お互いにがんばりしょう。
そんな感じでまた明日頑張ります。今日はこの辺で。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >