kumakuma-blog

加須市 むさしの村 小野

またまた、やってきました。地元の「むさしの村」です。野外なので心配なのは、天気の調子ですが、今日は心配なさそうです。前回は2回目のステージでは、ちょっと雨がぱらついたので、短いステージになってしまったので残念でした。今日で2回目の「むさしの村」なので、メンバーも慣れてきたのでサクサク準備も進みます。ステージも出来上がり、本番を待つばかりになって、順番に昼食を取って本番です。
 やっぱりというか当然というか、小さい子供を連れている親子が多くってストローの演奏を聴いて、身振り手振りで、踊るお子様の見ていると自然に笑みがこぼれます。子供ってホンとにかわいいですねー。ステージから見ていたら思わず違えてしまいました。ゴメンナサイ。ちびっ子に「ドラえもん」も歌ってもらったり、「とっとこ歌」で楽しんでもらったり、僕らも楽しんで演奏しましたよ。それで最後に一番気になった、子供たちの遊びうが、下の写真の乗り物200円で動きだす「パンダ」です。速い乗り物に興味はありますが、これはやっぱり安全設計でした。でもバックもする優れ者でした。皆さんは子供の乗り物は取り上げないようにね。あははは・・・。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >