kumakuma-blog

錦糸町アルカキット チャーリー

毎月第四土曜日はアルカキットの日。今日はそのライブの日です。
なんの因縁かこの場所で演奏する日は高い確立で天気のコンディションが悪かったのです。
でも今日はそんな心配を吹き飛ばすほどの良い天気で一同ご機嫌でした。
回数を重ねるごとに気候も良くなってきているせいか、本日の客足も以前にも増して好調でした。道すがら僕たちの演奏を見られるという気軽さもあってか親子連れ、特にちっちゃい子供を連れてみている人がステージからは目立ちました。ほとんどの子供たちが演奏にあわせて踊っていた?!からなおのことです。その応援?!も励みになって僕たちも、より楽しく演奏することができました。もちろん、ファンクラブの会員様方他、いつも応援しに来てくれる皆さんが場を盛り上げてくれた成果でもあります。ありがとうございました。
本日もいつもと同じ13:00からと15:00からの二回ステージ。リハーサルのうちから拍手をいただいたりしてご機嫌でした。本番もなかなか盛況でしたよ!CDもおかげさまで売れ行きが良かったです。
ライブの回数が増してくるごとに少しずつストローもこの錦糸町の街なみに受け入れられている・・・。そんな気持ちにさせられる一日でした。来月も楽しみです。皆さんもどうか、お楽しみに!


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >