kumakuma-blog

本八幡サードステージ エレクトリックライブ  さくま

今日は僕の31回目の誕生日です!夕べは本八幡駅前のサウナに泊まってました。
泊まる前に、メンバーがなんと!僕の誕生日ってことで、飲みに連れてってくれました。
照れくさいような恥ずかしいようなって感じでうれしかったです。
今日は入りが1時だったので、まず朝マックにいって、朝食、そこでチャーリーのパソコンで、掲示板をかいて、なんだかんだで昼、車に戻って、狭い車内で練習をした、
1時にサードステージへ、山地と合流して、リハーサルをした。
久々のドラムありサウンドで気持ちよかった。そしてみんな食事へ、いつもは裏の「なりたけ」っていうラーメンに行くんだけど、最近僕はサードステージの日は駅の立ち食いそばにいく、昨日も今日も、連続だ。そこで山菜そばを食べて、カレーも食べて、すこし街をふらついた、すっかり寒くなった本八幡は家路をいそぐ人なみになんとなく暖かさがあった。会場に戻って、さあ本番!オープニング「秋の空」がはじまって、楽屋に緊張が走る、なんでだろう、今日は特別、小野とチャーリーが緊張していた、1曲目ラストスパート、最高にのって歌えた、そして新曲の「ラストシーン」もばっちりだった。
最後メンバー紹介でびっくり、山地を紹介して、小野を紹介して、そこまではいつも通りだった、・・・がチャーリーを紹介すると、山地がリズムをやめて、チャーリーがハッピーバースディを弾きはじめた、すると小野が「今日はさくまの誕生日です!」って言って、お客さんもみんなで歌ってくれた。これにはまいった、嬉しかったさ!もちろん
そして最後の曲がおわった、汗だくでステージを降りた、汗だくになるのは久しぶりだった。自分の誕生日にライブができてよかった、また来年もステージがあるといいなーって思ってます。さて次に誕生日が近いのは・・・4月2日の小野だね ではまた 宇都宮もがんばろう!

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >