kumakuma-blog

那須ペンションダイアナ 小野

ストローのチラシには、掲載されていない「シークレット・ライブ?!」と言う訳ではないけど、残念ながら今回のライブは、ストローのファンの方々にも、見ることの出来ない、ライブでした。何故かと言うと、ここは、那須のペンションでお客さんは、数ヶ月前?から予約で、満員御礼のためでゴメンナサイ。
なんで、ここでライブをやるかと言うと僕の友人がオーナーで、やっぱり音楽が好きで、僕らストローの応援をしてくれているので、たまあに遊びがてらここにやってくるのだ!ペンションの名前は「ペンション・ダイアナ」です。露天風呂、ヒノキ風呂、クリスタル風呂、砂風呂、など色々あって食事は、しゃぶしゃぶ食べ放題、チャペル(結婚式も出来る)もあってとってもおしゃれなペンションです。興味ある方は、絶対行ってみよう。「ストローの紹介で来ました」と言えば、何か良い事あるかも!!!何か「ダイアナ」の宣伝になってしまった。でも那須は、埼玉、東京などあまり遠くないので行って見るのも良いかも!僕は那須が、大好きです。
 さて、今僕の写っている場所は、チャペルの中で、今日のライブの曲を、僕の向かい側に「チャリー」が居て練習していだのですが、途中で脱線してしまい、ビートルズの「プリーズ・プリーズ・ミー」を演奏している所です。その頃われらが「さくまひでき」は一人車の中で、きっと「川の流れのように」を唄っていたに違いない(憶測)。チャペルは音が反響するのでスゴク気持ち良く唄っていた僕でした。
 そして、午後8時にライブスタートで、お酒も入ったお客さんは、結構盛り上がって幕を閉じました。
いつの日か、ストローの客さんだけで満員貸切状態で、ダイアナにお邪魔したいものですね。そんなことを実現したいなと思いながら、埼玉に帰りました。


"
< Previous Article    To List    Next Article >