kumakuma-blog

13.10.14 アロハガス 大感謝祭 2日目 (埼玉県)



アロハガスさんの大感謝祭、2日目です。



今日も朝7時半頃に会場へ到着。
昨日の巨大カブト虫がちょっと斜めになっていて、夕べ夜な夜な動いたのかなって思うと迫力を感じますね~

今日はマイクプリアンプを持って行きました。

風もなく、まさに秋晴れの日です。
昨日は強風で飛ばなかった熱気球も飛んでいます。
すごく華やかになりますね~

「大空と飛んでゆく熱気球にのって~」(さくまひでき:羽生市イメージソング「羽を広げて」より)って歌いたくなりますね。

12時からのステージ
「ChangeMyHeart」からスタートです。



今回はマイクのコンプレッサーを掛けずにやってみたのですが
結構歌の音量バランスが難しかったですね~
ライブ自体は最高のテンションでした。

ゆるキャラサミットで司会を担当している、ちーちゃんも来てくださいました。
間もなく11月23,24日、ゆるキャラさみっとin羽生ですね~
楽しみです。

最後はパイプル君ロックで盛り上がりました。


(みんなでダンス)

途中で風船が割れてびっくりしたり、色々とイベントならではハプニングがあって、それもそれでいいですよね~

イベント企画会社の方がいらしていて、ご挨拶して話をしていました。
知らなかったのですが、アロハガスの社長さんとも30年来のあつきあいという事で
話が盛り上がりました。
人と人、つながっていますね~

14時30分からのステージは
夕陽の感じなってきて、すごくいいです。
マイクにもコンプレッサーをかけたので、完璧です。
音作りはいつになっても答えの出ない、永遠の課題ですね~

後半は「パイプル君ロック」
みなさんで踊ってくださって嬉しかったです。
後ろの方では、なんとアロハガスの社長さんも踊っていてすっごく嬉しくなりました~


(アロハダンサーズにもインタビュー、素敵な方達です。)

アンコールもいただいて、
「オレンジの想い出」

2日間、最高ににぎわった最後をしめくくるような
すごくいい夕暮れの中で歌う事が出来ました。



終わった後、ロコモコを販売していてお店の方がいらして、
「すごくよかったです」と声をかけてくださいました。
遠くからこうして、僕の歌を聴いてくださっている事が嬉しかったです。
アロハガスの社員の方も「いつもナック聞いてますよ」と声をかけてくださったり
毎回応援に来てくださる方にもお会いできて、本当に幸せいっぱいの2日間でした。

今日も沢山、マーキュロップ、富士山の天然水を沢山飲んだので
いい声が出ました~

お客様を大切に思って、そして、いつでも安心とぬくもりをあたえていくアロハガスさん。
僕もそんな風に、いつでもお客様に最高の音楽を届けていけるように
がんばります。


(握手)


(サインにパイプル君が・・・えっ もっとうまくかけないのかって?がんばったんですよ~)


(ロコモコ食べてます。美味しかったですよ。えっ、もっと美味しそうに食べられないのかって?がんばったんえすよ、これでも)







(パイプル君ロックの最後のキメポーズ)





< 前の記事    一覧へ    後の記事 >