kumakuma-blog

13.8.11 カタクラパークさいたま新都市 夏まつり (埼玉県)



毎年恒例です。

今年も出演させていただけてありがたいです。



もう何年も出演させていただいておりますが、おそらく過去最高の
暑さですね。
じっとしていても、汗が流れてくるんです。
いてもたってもいられずに、水をかぶることにしました。
時々野外の夏はやるのですが、肩からペットボトルの水と一気に体にかけると
服はびしょぬれになるのですがそのおかげで、ずっと涼しくいられるのです。
それも、ちょっとの時間で乾いてしまうから、夏の暑さってすごいですよね。

15時からのステージなのですが、
そんな暑い中でも、たくさんの方が見てくださいました。
本当にありがたいです。

途中のトークはなにを言ってるのか、わからなくなるほどの暑さでした。
かと言っても歌はしっかり歌わなくてはいけません。

お盆というと、昔はただ夏休みという感覚でしたが
父が旅立ってからは、お盆って本当にすばらしい行事だったんだなって
思うようになりました。

今回歌った「命」もちょうちんがたくさんぶらさがった、カタクラパークの会場に
響き渡っていきました。

歌い終わった後の、スイカ割りゲーム(実際はスイカの風船を使うのですが)を
見ていて、お父さんとお子さんがペアになってやったり、
お母さんとお子さんだったり、すごくアットホームな気持ちになりました。

夏、そしてお盆って、
家族のぬくもりを感じさせてくれる
いい時期ですね~


(サイン会)


(あまりに暑くて変なポーズ)


(水あび)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >