kumakuma-blog

13.8.11 ゆるキャラ100日カウントダウンまつり イオンモール羽生 (埼玉県)



11月23日、24日に控えた、ゆるキャラさみっとin羽生まで100日となりました。

今回は2日間にわたり、100日前イベントを行うということで、1日だけですが
出演させていただけることになりました。

9時にイオンモール羽生に到着。
音響のオトノコさんがすでにアコースティックギター用のDI等を用意していてくださいました。
でも、今回はアコギは弾かないんです、すいませんです。
でも、さくまひできが来るということで、準備をしていてくださったことは
本当にうれしいことです。
リハーサルをやって、本番までの時間、ペットショップとかを見ていました。
あまりイオンペットの方をゆっくり見たことがなかったので、
爬虫類からさそりまで、色々といるんですね~

お店を歩いていると、先日のモラージュでののど自慢に出演されていた方に
声をかけられて、また出会えるってすばらしいことですよね。

さて、いよいよ羽生の7キャラが登場してきて、「ムジナもんと遊ぼう」を歌いました。
お客様も早くから待っている方もいて、ありがたかったです。

そして、白川さんとちいちゃんの司会で、ほかのキャラ君も登場です。
パイプル君も出てきてくれました。

そして、ムジナもん音頭を歌いました。

会場がひとつになって盛り上りました。

最後に写真を撮ったりしたのですが、
ムジナもんとさのまるにはさまれて、なんか
ふかふかな感じでした~

やっぱりキャラっていいですね~
自然に笑顔になってしまいますね~

あと100日で
今年もゆるキャラさみっとです。
なんと、ギネスブックに挑戦するそうです。
一同に会すキャラの数、世界一を目指して
11月23日、24日は絶対目が離せないイベントになりますね
僕も出演しますので、是非是非いらしてくだいね。
わがふるさとのひなちゃん、そして歌を作ったヨッシー、さらに
パイプル君も出るよ~!!

ブルルはくるかな?




< 前の記事    一覧へ    後の記事 >