kumakuma-blog

13.5.20 天下一音楽会 2回戦 代々木Bar bara


(超満員の会場)

最終決戦の10月のZeep Tokyoを目指しての第二回戦です。

バンド部門で約800組、僕がエントリーしているシンガー部門でも600組の参加があったコンテストです。
その第2回戦。



ちなみに4回戦を勝ち抜くと、10月のZeepへ行けます。

代々木バーバラーは初めての場所でしたが、横の幅が広いステージで
なんだかすごくいい感じでした。

リハーサルをして、ちょっと時間があったので、代々木をフラフラ、
かつてお世話になっていた事務所が代々木にあったので、久しぶりにその方に電話をしてみました。
事務所はもうなかったのですが、その方とお話が出来て、久しぶりで
感激でした。

テレビ東京のアニメの曲もその事務所からの依頼でして、なにかといつもアドバイスをいただいたりしていたのです。

しばらく代々木を歩いてみると、見たことのない景色が結構あるんですよね。
南新宿駅というのがあって、
名前だけ聞くと、新宿だから、すごく大きな駅かと思うじゃないですか。
でも、こじんまりした駅で、なんか心がくすぐられました。
都会でもちょっと裏に入ると、アットホームな感じがいっぱいなんですよね~。

小雨に打たれながら歩いて、再び会場へ。

他のアーティストさんも見させていただいて
いよいよ出番です。

15分という時間なのですが、すごく集中します。

最初に「サヨナラの予感」を歌って、「HappyBirthdayブルース」を1番だけ歌いました。
そして最後は「命」です。
またまた爆笑トークも炸裂して、最高の15分になりました。

結果は2位での3回戦進出です。

ちなみに3回戦は
6月18日(火)四谷MONO
開場18:30 開演19:00
2000円 (ドリンク別600円)
出演時間 20:40 予定

是非応援してください。

そのまま第4回戦以降もお伝えしておきますと
 4回戦:7月22日 代々木Barbara
  決勝:10月29日 Zepp Tokyo
となっております。

Zepp目指してがんばります!!”!


(楽屋にて)





< 前の記事    一覧へ    後の記事 >