kumakuma-blog

12.12.16 イオンタウン上里 (埼玉県)



9月に歌わせていただいた以来です。
秋のライブが終わって、今回は冬のライブ。



クリスマスソングもたっぷりとお届けしました。

今回はステージや会場の設営の業者さんが入っていたので、音響の準備だけでした。

リハーサルをやって、まわりのテナントさんへご挨拶。
みなさん「今日もいい歌を聞かせてくださいね」と暖かいお言葉をいただけるので
本当に嬉しいです。

しかもサーティーワンのアイスは毎回買ってしまいます。
きまってチョコミントです。
大好きです。

いつもは3回ライブなのですが、今回は2回です。

最初のステージの時には、「ニコニコヨッシー」も披露しちゃいました。



この歌はノリがいいので、これからもいっぱい歌って行きますよ~

毎回上里の時は来てくださる方もすごく増えて、本当に嬉しいです。

今日はリハーサルの時からCDを手にしてくださる方もいて
さらに初めて聞いて足を止めてくださった方も沢山いて
毎回来てくださる方とも再会出来て、本当に楽しかったです。

それと、今まで担当してくださっていた方は今年の七夕に天国へ旅立ってしまったのですが、その頃から担当してくださっていて方と、ようやくちゃんとご挨拶できて
お会いする事が出来ました。
なかなかメールや電話でのやりとりばかりになってしまうのですが
今回はお会い出来てよかったです。

またイオンタウン上里さんで歌える日を
楽しみにしています。




(リハーサルです)


(クマさんのネックレスなんですよ)


(楽屋で一枚)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >