kumakuma-blog

12.10.28 アロハガス アロハでロハスなわくわく展示会 (埼玉県羽生)



朝から雨がシトシト・・・・
野外でのイベントなので天気は心配だったのですが、雨です。
でも、雨でも気持ちは晴れやかに会場へ向かいました。



今回は野外イベントなので、スピーカーをさらにプラスして、サブウーハーを置きました。

セッティングをして、リハーサル。



アロハガスの方も、一緒に「パイプル君ロック」を口ずさんでくださったり、踊ってくださってりして、リハーサルから盛り上がっていました。
社長さんも到着して、ご挨拶。

シトシト雨の中、イベントがはじまり、お客様が続々。

11時からのステージの時には、テントの下は満席です。

ケンゾーの社長さんもいらしていました。

ライブがはじまる時は、雨もやんでいました。

オリジナルを歌って、リクエストもやって
さらに社長さんの歌のコーナーですって言って、歌っていただこうと思ったのですが、見るとケンゾーの社長さんを指さしていました。
「ではケンゾーの社長さんの歌です」って言ったのですが、遠慮しているようで
今回はご披露ならずでした。

そして、手品もやりました。
今回は袋から巨大なストローが出てくるのをやってみました。
さらにスプーン曲げです。



そして、最後はパイプル君が登場して、さらに社員のダンサー美女も登場して
「パイプル君ロック」をみんなで踊りました。



途中で雨が強くなってきてしまったのですが、ダンサーの方は雨に濡れながらも
一生懸命踊ってくださいました。

お客さんも盛り上がっていただいて、本当に嬉しかったです。

2回目のステージも雨の中ですが、テントの下でやりました。
冷たい雨ですが、沢山の方が聞いてくださって本当にありがたい気持ちでした。

司会の方(社員の方です)も盛り上げ上手で、一日がすごく楽しかったです。

実はその司会の方は、僕の父と会社を一緒にやっていた方の甥っ子さんなのです。
これまたすばらしいご縁ですね。

テントの屋根にたまった水を「バー」ってこぼしたり、
なんだか本当に一日楽しかったです。

お弁当もいただいたのに、さらにカレーもいただいて、そして、ミカンもバナナも
本当に美味しかったです。

ガスの雑誌の取材も途中であって、写真も撮ったのでそれに載るようですよ。

会社にはパイプル君がいっぱいあって、巨大なガスのタンクにも書かれていて、
パイプル君だらけで本当に楽しかったです。

これからも「パイプル君ロック」いっぱい歌って行きますよ!

11月のゆるキャラサミットでは、パイプル君の紹介でサプライズで出ちゃおうかな~






< 前の記事    一覧へ    後の記事 >