kumakuma-blog

12.7.22 りんくうプレジャータウン シークル (大阪府)



吹上祭りを終えて、車で大阪へ出発。

今回は調子よかったので、一回も休む事なく草津(京都付近)までいけました。

NHK第一で吉幾三さんの番組やっていて、今までの活動の履歴をしゃべっていて、すごく感動しちゃいました。




さて、夜が明けて、昨日までは涼しかったのですが、今日は暑かったですね~

これは関東だけが涼しかったのか、関西も今日だけ暑いのかわからないのですが
なにしろ昨日おとといがめちゃめちゃ涼しかったから、今日の暑さはこたえました~

野外の場所に準備をして、しかも今日はすべてセット。
アコースティックギターもエレキもCPも全部組みました。



滝のように流れる汗をタオルで拭いて、いつのまにか首にしばって、職人さんモードに。

そのままリハーサルをやって、時間になってそのまま本番でした。

埼玉から来てくださった方がいて、びっくりしました。
そして、関西のファンの方で久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったです。

2回目のステージの時は着替えをして、オレンジになって登場。

暑い中なのですが、ちゃんと椅子にすわって見てくださる方が沢山いて嬉しかったです。

暑いから短い時間のステージになるかと思いきや、2回ともたっぷ40分やってしまいました。

片づけを終える事は頭もボーっとしてきて
水分補給。
「年のせいになんてしないゾ~!!」

でも今日は久しぶりにCPも弾けて、気持ちよかったです。

関西の方とも再会出来て嬉しかったです。

そして、CDを手にしてくださったご夫婦の方
最初から最後まで聞いていてくださって、本当に嬉しかったです。

次回は10月14日にシークルで歌います。
次回は涼しい頃かな?
がんばります。





< 前の記事    一覧へ    後の記事 >