kumakuma-blog

12.7.7 フレスポジャングルパーク 鹿児島県



今回のキャンペーンでは鹿児島が2カ所です。

フレスポ鳥栖の方のご紹介でフレスポジャングルパークを入れていただきました。

大分から鹿児島へ仮眠をしながら向かって、明け方到着。

雨が降っていましたが、到着してまもなくやんでよかったです。

担当の方も雨の中、迎えに来てくださいました。

機材をセットして、今回はバックが外になるので、逆光になると思い、照明もつけました。

13時から本番です。



お客さんはちょっと少なめでしたが、椅子にすわってしっとりとやるライブにしてみました。
お客さんも近いので会話をしたりして、楽しい時間でした。

2回目のステージでは手品もやったのですが、まさかの失敗続きでした(笑)

最後に「オレンジの想い出」を歌って幕を閉じたライブでした。

担当の方もギターを弾くそうで、なんとディープパープルといあイングヴェイとかやるそうです。
エレキを用意すればよかったですね~
今度は一緒にやってもらいたいですね~。

鹿児島はやっぱり火山灰が常に飛んでいるようで、ちょっとのどがイガイガになりましたが、搬入口の床とかにも黒い粉がいっぱいあるんですよね。

大変ですよね。
でも、桜島の生きているパワーを感じますね。

桜島を見ていると、ちょくちょく噴火しているのがわかりますからね。
煙がすごい勢いで10分おきくらいに出てくるんです。

全国見ても、こんなすごいのないでしょうね。

湿度が高いせいか、汗だくになって片づけを終えて、鹿児島を後にしました。

フレスポさんも全国にあるので
今後沢山の場所で歌っていきたいです。


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >