kumakuma-blog

11.12.13 行田コミュニティセンター キャンバスライブ



行田市の福祉施設、かがやきさんで大宮ソニックシティのイベントでお世話になって以来、それいゆさんや、八木橋さんでのイベント、イオンモール羽生さんでのイベント、数々のイベントに呼んでいただいております。

今回は行田市のコミュニティセンターにキャンバスという作業所で作ったしおりや、ストラップ等を販売するお店がオープンしたということで、呼んでいただきました。

最初はお店で歌うのかと思っていたのですが、行ってびっくり、コミュニティセンターの1階のフロアの広い場所で歌うというのです。
すでに椅子が沢山用意してあって、待っていてくださる方もいらっしゃいました。

準備をして、いよいよスタート!

盛り上がる歌とバラードと次々へ歌って行き、さらにトークも行田の水城(すいじょう)公園の話。
子供の頃は遊びに行くとなると、よくここへ来ていました。
ゼリーフライが売っていて、そこで毎回食べていて、ゼリーフライは全国どこにでもあるって思っていました。
でも、それがB級グルメで注目されていて、これまた嬉しい事です。
思わず潮崎ひろのさんの「もちもちゼリーフライ!」って歌っちゃいそうです。

今日は30分の予定でしたが、「これくらいで30分かな?」って思って
お客さんに「これで30分くらいですよね」と訪ねると「45分経ってますよ」って!
あまりに楽しくて長い時間歌ってしまいました。
さらにそこからアンコールで2曲。

盛り上がったライブでした。

火祭りや浮城祭りで共演させていただいている、フィットネススタジオ「オリビア」の先生もいらっしゃっていて、久しぶりにお会いできました。

リラックスした感じで進められた、楽しい午後のひとときでした。


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >