kumakuma-blog

11.12.14 越谷アビーロード サプライズゲスト さく丸



恒例となりました~越谷アビーロード。

今日は最初びっくりしました。
会場に到着して、階段を上がって行ったのですが、なんとお店の入り口のシャッターが閉まっていたのです!
「あれ!!?」
びっくりしてマスターに電話をすると、買い出しに行っていたようで、すぐに帰ってきました。

本番の時間になって、会場へ入るとまたまたびっくり!
宮崎の丸山さんがいるではありませんか~!!

これは第二部はさく丸ライブになると思って、第1部はなにしろたっぷりと歌だけをトークなしで聞いていただきました。

そして、休憩の時に丸山さんと打ち合わせをして、さく丸で出来る歌はすべてやりました。

全6曲のさく丸ライブでした。

南恋歌はハーモニーが入るとやっぱり迫力があるな~って思いました。

そして、アンコールは「約束」を歌って
サプライズのライブが終わりました。

「今日は僕が飛行機代を出して、丸山さんを呼びました」って言って紹介したのですが
丸山さんが出てきて「今日はわたし、自分のお金できましたけど・・・」って言って
大爆笑でした。

広告代理店のお仕事で東京にいらしていたので、もちろん僕が飛行機代を出したわけではありませんでした~

宮崎以外でさく丸がみれるのは、北浦和エアーズ以来、今回で2回目でした。
次はいつになるかわかりませんが、またいつの日が再結成できたらと思っています。



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >