kumakuma-blog

7月21日(金) 晴れ さくま

7月21日 (金) 晴れ さくま

朝、函館の緑の島で目覚めた、今後何かで使うための、写真を撮った、乞うご期待、
ゆうせんに寄り、そのまままた札幌、やっぱり遠かった、途中静岡のファン、貴代ちゃんと
よりえちゃんから電話があった、その後は、出会っていらいの広島のファン、多恵ちゃんか
ら電話があった、メンバーも元気になって、札幌到着、すると今度は昨日に変わって
札幌が花火大会、期待出来ないが、狸小路っていう大きなアーケードでストリートを
やった、すると、びっくりあれよあれよの人だかり、広島、浜松以来の大盛況だった
札幌はいい!!地元ラジオのパーソナリティーの人もいて、ラジオで流してくれるそうだ。
あと余談ですが、札幌市民会館を通ったら、大好きな浜田省吾のツアートラックが4台
おいてあった、今夜あたり街にいたら、浜省に会えるかなー、
さー、明日は大イベント「札幌夏祭り」のイベントの出る、楽しみだー
 
写真は小野が撮影の為、3人しか写ってません、大物はなんでも自分達でやるんです。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >