kumakuma-blog

7月22日(土) 雨 さくま

7月22日 (土) 雨 さくま


札幌
夕方、5:00に会場に入り、セッティング、少し雨が降っていたけど、塔の下であんまり
濡れない。
リハーサルを済ませて、ポスターを貼った、普段イベントは自分たちでやるんですが
ここは、スタッフのひとや関係者まで、みんなポスター貼りに協力してくれた、
「もっと目立つとこにはんなきゃ」っていわれたり、「もっとでかいポスターはないんかい」
っていわれたり、逆に僕らよりも宣伝してくれた、
本番、オープニングは、curari、続いて普段演奏しない星空のコンサート、3曲目は
想い出の渚、これはお客さんにも歌ってもらって、盛り上がった、そして遠い記憶
最後はラストスパート、とにかく盛り上がった、
昨日ストリートで出会ったひとが3組の来てくれてすっごく嬉しかった、
終わったあとみんなで少し飲んで、テレビ塔の一日が終わった、
また来年の夏もやりたいなー・・・・って思ったツアー44本目のステージでした
さーいよいよ明日は45本目最後のステージだ!!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >