kumakuma-blog

7月23日(日) 雨 さくま

7月23日 (日) 雨 さくま 

さー、ていよいよ長かったツアー「StrawWorldDlivery2000」の最終日、
夕方5:00に札幌クラブカンターアクションについた、リハーサルを済ませて、8:30から
スタート、ストローは3番目のスペシャルゲストというあつかいになっていた、
そして、なんと初めての地にもかかわらず、ストリートライブのお客さん、ひろこさん、ちかこさん
、昨日のテレビ塔にも来てくれた、まゆこちゃん、ようこちゃん、や横浜でファンになった
みほちゃんの友達さおりちゃんとさつきちゃんもきてくれた、あとはCD店、玉光堂の担当の方も
きてくれた、ツアー中CD店の人はずーと誘ってきたけど、来てくれたのは、今回が初めてで
すごく嬉しかった、
ライブも大成功、燃え尽きたって感じ、そして札幌のストローファンのかたを見送って
一路函館に、実に満足のある疲れがメンバーの笑顔に変わったのは、いうまでもない・・・。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >