kumakuma-blog

6月27日(火) 曇り さくま

6月27日 (火) 曇り さくま

また帰りが遅くなってしまい、僕さくまが書きます、午前中千葉のゆうせんにいった、
なぜ、2回も行くのかって思う人もいると思うので、教えます、ゆうせんのモニターさんは
午後5:00で入れ替えなんです、昼モニ と夜モニに別れてるんです、
だから、その両方に挨拶に行くんです、
その後市川へ向かった、今日はサードステージというライブハウス、リハーサルから
共演のバンドと仲良くできて良かった、本番もOK!!
埼玉からまた和久津さんが来てくれた、でも来る予定だった人が来れなくなってしまって
すごく残念だった、
ライブ終わって、四つ木から高速で岩槻へ、小野以外でラーメンを食べた、店の名は
天下一品、こってりスープがたまらない、
みんなそれぞれ家に帰って、日記をうってます・・・わっなんだー・・パソコン熊のぬいぐるみに
奪われた・・・
 へへへ。ぼく。、くまの  ジャケットくん、。・っていいます
すとろーの あるばむ。。、じゃけっとで  Eやってます。。よろしく。、・
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >