kumakuma-blog

6月26日(月) 曇り 山地

6月26日 (月) 曇り 山地

前日のニットーモールライブも盛大に幕を閉じ、さあ今日は千葉に Let's Go!!!!
と、思って出発したものの俺は二日酔い    ちょうしんどい  前日の夜中12時から
3時間くらいの飲みだったんだが、飲み仲間におだてられ、俺もちょうしにのっちゃって
飲むわ飲むわ   久しぶりに酔っちゃった  千葉行きの運転はよりによって順番で俺
の番  ハー  今日もスタッフなしのメンバー4人。   二日酔いの気分をまぎらわす
かのように行きの車はトークに花をさかせた。
今日のスケジュールは柏市のレコード店の営業、千葉市でのゆうせん放送所に挨拶。
いつも通りの流れで、夜は千葉市駅でのストリート。夜9時頃から始めたがお客さんが
乗り換えで足早な人が多く、なかなか立ち止まってくれなかった  が、時間も11時を
まわると、酔っぱらいが多くなり少しずつ立ち止まってくれるようになった。そのなかには
外人さんもいた  またこの外人さんが凄かった。3人のうちの一人がギター弾けると言
いだし、ストローの曲そっちのけでセッション大会!!!  おお盛り上がり
やっぱ外人さんはあか抜けてる。恥ずかしさもない さくま氏も影響されたのでは?(笑)
今日のストリートは国際交流もできたことだし、また一つ音楽の楽しさを知った1日だった
  きょうは今までになく長い文章になっちゃいました、管理人さん(笑)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >