kumakuma-blog

6月16日(金) 晴れ さくま

6月16日 (金) 晴れ さくま



富士昨日遅かったわりに、9:00には目がさめた、道の駅で営業の電話や、みんなへの手紙をかいた
あっというまに、2:30、今日のライブ会場、有名な富士アニマルハウスに向かった
別に動物がいっぱいいる訳じゃないよ、
会場の外にいたら、おととい静岡のライブにきてくれた、貴代ちゃんっていう子がわざわざCDを
買いにきてくれた、せっかくきたんだからっていって、ライブも見ていった、
ライブ本番は共演のドロップスのヴォーカルのRIEも飛び入りして、おお盛り上がり!!
楽しい一日でした、今日はもう1ったん埼玉に帰ります
明日はいよいよストローの庭、ともいうべき場所、大宮駅での2ヶ月ぶりのストリートライブ
全国まわった、成果を地元ファンはきっとビックリするぞ
今頃、各地の人たちは何してるかなー?っていつも思ってます
ストローはひとりひとり、のファンを大切にするぞー!!
今、高速道路、東京まで100キロだ、小野は横でねてる
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >