kumakuma-blog

6月15日(木) 晴れ 笹沢

6月15日 (木) 晴れ 笹沢

昨日、静岡の友人が案内してくれた用宗と言う場所の海岸沿いの公園で目覚める。
(やっぱり小野君が一番早い目覚め!)他のメンバーが起きるまで散歩した。そした
ら魚を売ってる所があったので、とれたての魚をその場で焼いてもらって食べた。
(全国ツアーしてて貧乏だと言ったらずいぶんおまけしてくれた)
海辺で産地の魚をしかも安く食べられたので朝からごきげんな笹沢でした。
他のメンバーが起きてきたのでメールをうったりして午前中は過ぎました。
午後、沼津に移動。ライブの予定はないけどゆうせんの営業のために訪れました。
夜のモニターさんとストリートライブを見に来るという約束をしたらホントにきてくれた。
浜松のモニターさんといい、ここ、沼津のモニターさんといい、静岡の人達はこうして
見に来てくれるから大好き!静岡を日本一愛する笹沢としては惚れ直したといった
ところでしょうか。そのストリートライブも久しぶりに多くのお客さんに囲まれて盛大に
やることができたし、静岡はやっぱりサイコー!!の場所だと思いました。
きょうのホテルは道の駅「富士」です。そして明日はこの街でライブ本番だ!
さっさとメールうって早く寝なきゃーね。                 BYちありい
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >