kumakuma-blog

川越水上公園プール

朝は風が涼しくて、まるで秋のような気分でしたが、お昼が近くなるにつれて、本当の夏が舞い降りてきました。

前回は小雨の日でお客さんもほとんどいない中歌いましたが、今日は「プールサイドで歌ってる!」という実感がわくほどのにぎわい。

流れるプールも隙間がない程のお客さんでした。

ウォータースライダーの階段で手拍子をしてくれる人、それに並ぶ列で踊ってくれる人、
流れるプールで流れながら手を振ってくれる人、本当に楽しいライブでした。

途中でアロアロ(ステージ横のお店)のバナナアイスをかけたじゃんけん大会も盛り上がりました。

ステージの横で、似顔絵を描いてくれる方もいて、僕も挑戦!
素敵な絵を描いていただきました。
また近々日記で公開します。

水泳部の僕としては、プールや水を見ると泳ぎたくなる衝動にかられますが、
いつもの衣装だったので、泳ぐ事は出来ませんでした。

今度は水着で歌おうかな・・・?なんて言うのは冗談です(笑)

部活の時の水着は競泳用なので、きわどいやつになってしまうので、
「さくまひでき」が「西城秀樹」になってしまいますからね(笑)

「この歌、いいですね」と言って「ただ見つめてただけの初恋」を手にして行ってくれた方もいて、笑顔いっぱい、夏いっぱいのライブでした。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >