kumakuma-blog

上尾ショーサンプラザ(イトーヨーカドー)

実はふるさと埼玉71カ所キャンペーンの時に予定したかった会場だったのですが、ここは沢山の方がステージをやられている為、なかなか予定が合わず、今になってしまいました。
ずっと長い間歌いたかった会場です。

朝から天気もよく、「夏やすみ!!」って感じでしたが、もうお盆は終わっちゃったんですよね(笑)

でも週末ですから、人も沢山、賑わっていました。

リハーサルの時から聞いていてくれる方が沢山いて、本番が楽しみでした。

エレベーターで控え室のある階から降りて行き、そこで時間を待っていたら、通りがかった女性が「握手してください」と声をかけてくれました。
ますますステージが楽しみ!

13時。
いよいよ「ここにいるから」で始まった。

一階のイスはほぼ満席、2階からも3階も見ている方がいて、初めてやる会場とは思えない程でした。

トークも僕の地元と同じ高崎線の話しで盛り上がった。

最前列にはギターケースを持った2人組の男性がいました。
結構同業者が見てるって、気になるんですよね(笑)いい意味でね。

最後の「ChangeMyHeart」の時には客席に降りていって、歌いました。

1回目が終わると、イスにハンカチを置いて場所とりをしている方もいて、上尾のすごさを感じました。ありがたい事です。

2回目も楽しかったです。
途中でこのステージがある1階の上は吹き抜けになっている事に気が付いて、2階も3階も吹き抜け、と思って、歌いながら見上げたら、4階も、5階まで!
びっくりしました。

そんな話しもしたり、CDの販売の特典を付けたり、トークもだいぶ弾みました。

最後はアンコールまで来て、最高に嬉しい一日でした。

CD即売はショーサンプラザの前にある、マスヤさんが来てくれました。
加須のコメット、松永さんとも仲がよい社長さんで、松永さんの話しで盛り上がりました。


「またやりたい!」
心からそう思える、上尾ショーサンプラザ、イトーヨーカドーさんでした。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >