kumakuma-blog

志木丸井 浴衣で縁日

今日はスタート時間が色々変更してしまって、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

志木の丸井さんでは、もう何度もステージをやらせていただいておりますが、今回は初の屋上のステージでした。
タイトルも「浴衣で縁日」という事で、射的や輪投げ、ラムネにかき氷、と沢山のお店が出ていて、にぎやかでした。
このイベントは7月8月で4日間あったのですが、お話をいただいて、この8月7日だけが僕が空いていて、ラッキーでした!

しかも丸井さんが浴衣を用意してくれて、それを着ての演奏でした。
着付けも5階のお店の人がちゃんとやってくれて、なんだか子供になったみたいで恥ずかしかったですが、ちゃんと着る事が出来ました。

天気が怪しかったので、5時だった予定をちょっと早めて4時45分からスタート。
今日も暑い中沢山の人が集まってくれました。
しかも、僕がいつも衣装で着ている「モルガン」の店長さんも来ていて盛り上がってくれました。サックマのデザインの梅田さんも来てくれて、楽しいステージになりました。後半のGoodちょっとパラダイスでは、スタッフのカイリくんをステージで踊らせたのをきっかけに、浴衣の子供達をステージに6人もあげて一緒に踊った。

歌が終わってから「なにかプレゼントあげるね、4800円のネックレスと600円のピンバッジ、どっちがいい?」と子供に聞くと、「ネックレス」とすぐに返事が返ってきてみんな笑顔になった。

結局ピンバッジをみんなにプレゼントした。

アンコールまできて、最後は「青い地球(ほし)」を歌った。

丸井の人も「さすがエンタティナーですね!」とすごく喜んでくれて、嬉しかった。

夏のお祭りイベントは沢山やっているが、自分が浴衣を着てみると、ますます夏気分になりますねー。
本当に楽しい一日でした。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >