kumakuma-blog

6月3日(土) 曇りときどき雨 山地

6月3日 (土) 曇りときどき雨 山地

朝5時までチャーリーさんの友達と飲んで昨日と同じく
可美公園へ  昼12時過ぎ、そろって起床。
そこから公園で、ファンのみなさん宛のメールうちに約
5時間。  ファンの方々に支えられてこそストローがあ
るとつくずく感じました。 
夜はストリート  昨日の浜松に続けとばかりに、メンバー
はりきってGO!!
今日は名古屋駅前、あのストリートのめっか名鉄百貨店
ななちゃん前!  土曜日ということもあってか、ミュージ
シャンも多かった。 人通りも多く、昨日には勝らなかった
がけっこう立ち止まってくれた。ストリートやっててお客さん
がいっぱい居てくれると、僕らはホント気持ちいいんですよ!
  聞いてくれたお客さんのわりには、CDはうれなかったが
ま、OK!!! メッカでできて気持ちよかった
 今日は名古屋駅前のサウナに宿泊!!!!!!!!!
     もう寝る    おやすみなさい
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >