kumakuma-blog

本八幡サードステージ 小野

なんと思い起こせば、ストリートライブツアーが終わって始めてのライブハウスのライブでした。今日は、本八幡サードステージです。いつもサードステージに入る時は、地元ら遠いので、移動時間にかなり余裕を持って出発するのですが、想像以上の渋滞で押しぎみでサードステージに登場してしまうストローです。サードステージの皆さん申し訳ありません。以後気をつけます。
 さて、機材も降ろて、リハーサルも終わり(時間の流れが速いですが・・・)、ちょっと遅い昼食をとりに出かけます。本八幡には、美味しいラーメンの店がありまして、「なりたけ」と言う店です。また一つの楽しみにして必ず行くのですが、いつも休みで食べれません。そう良く考えて見ると、今日は水曜日、いつも狙ったように水曜日にきていたのだー!
残念な気持ちを押さえて、気を取り直し駅近くの中華料理の店にみんなで行きました。ぼく的に中華料理は、あまり好んで食べないので、こういった機会には食べることにしています。食わず嫌いが多いので何事にもチャレンジです。僕はラーメンと半チャーハン、「さくまひでき」は、鶏肉の入った塩ラーメン。チャーリーは、オムレツみたいな物がメインで定食。山地は、しょうが焼き定食、よく見るしょうが焼きとは違っていました。そんなみんな好きな物を食べました。当たり前ですが・・・。食べて見るとかなり美味しかったです。「さくまひでき」が一度食べたことがあって、美味しかったとの事で、大満足でした。がしかし、メンバーはまだもの足りなくそのあとみんなで、「餃子」2枚と「五目焼きそば」を注文して摂取しました。そして元気にライブハウスに帰りました。そのとき「さくまひでき」は床屋に行ってから戻るとの事で、僕は冗談かと想い聞き流しました。
 さてライブハウスもオープンして出番までメンバーで暇をもてあそんでいたら、やけに清々しいくそこだけ「風の強い」さくまひできが帰ってきました。(ここの写真で確認できるでしょうか?)暇をもてあそんでいた僕の心を奪うのに十分にインパクトある出来事でした。
 今日のストローのライブは、最近秋っぽくなって来たので曲も衣装も秋を意識したものになりました。1.inthosedays. 2元気! 3.ラストシーン 4.GOOD!ちょっと!!パラダイス!!!5.Thankyou&Doodbyeの 5曲の短めの設定でした。それからライブ中のMCで重大発表がありました。なんとまたストローがTVに出るそうです。そのうち更に細かい詳細の発表があると思います。皆さんお楽しみに!噂話に惑わされらいように注意してくださいね。そんなわけで食欲の秋です。体系気にしながらたくさん美味しいものをいただきたいと思います。ではこの辺で。
 


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >