kumakuma-blog

錦糸町アルカキット 小野

いつのもことですが、ここに来るときは、天気の調子が一番の悩みの種でした。前日から雨が降っていて、やっぱり天候に恵まれないのかとテンション下がり気味でした。当日の出発が早いので前日の夜から雨の降りしきる中、機材を積んで準備をしていました。
そして当日、僕の家付近は(熊谷地区)は雨の心配をよそに晴れていました。今日こそと思い錦糸町アルカキットに出かけました。アルカキットの人たちも今日は、「天気、大丈夫そうですね。」と言ってくれました。
ステージ準備、セッティッグ、リハーサルを順調にこなし、本番を待つばかりになりました。やっと晴れた日のライブです。やる気も倍増です。
 話は変わりますが、いつもアルカキットに来てくれているお客さんたちは、どんな昼食を取っていますか?僕は今日初めてここで食事を取りました。何を食べたかというと「天や」(これで良かったっけ?)初めはロッテリアにしようと思ったんだけど、通りがかりにあったので吸い込まれました。個人的に天ぷらは好きではなかったけどおいしいかなっと思って美味しそうなのを頼みました。そして食べるのです。当然です。おなか空いてますから。でも僕はやっぱり天ぷらは好きではありませんでした。あしからず。でも海老は好きです。
 今日の目玉は、「春に因んだ歌特集!」チャーリーコーナーと小野コーナーがありました。そんな急に『小野コーナー』と言われたって困っちゃう訳ですよ↓まぁ、無難にこなしたけどね(笑)この模様を知りたい人は残念、資料がありません。伝説になりました。と、こんな感じで波乱万丈のステージは終わった訳ですが、やっぱりセンターに立つのは気持ちがいいなぁとつくづく思い、思い、思い…。
 気を取り直して明日は志木ららぽーと。睡眠不足だったので今日はもう寝よう。バイバイ。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >