kumakuma-blog

志木ららぽーと  小野

最近のストローは忙しいです。まったく嬉しい悲鳴です。
今日の会場は志木市の「ららポート」とです。何回聞いても変わった名前だと思ってしまうのは僕だけでしょうか?昨日のアルカキットと違い天気予報は雨でも必ず晴れる運のいい場所でもあります。朝から天気が良く、まだ靄のかかった中車を走らせて志木に向かいました。そして現場に入りテキパキ午後のミニコンサートの準備をします。もう何回もやっているので、ストローのメンバーもスタッフの手馴れたもので、なんと最高新記録!午前中にセティングが終わりました。みんな順番に昼食を取り本場に臨みます。ステージの上には今年の葉が黄緑色でとてもきれいです。
 ついに来ました本番の午後2時。今日のミニコンサートの目玉は(昨日もあった)、キャンディーズの「春一番」でした。この曲で、またチャーリー(一番)と僕(二番)が歌を歌いました。上手く歌えたかどうかは、見に来てくれた人たちの秘密という事でお願いします。しかし今日のミニコンサートは、トラブルが多く「遠い記憶」を演奏中「ストローミニコンサート」の看板が落ちてしまい参ってしまいました。でもトラブル好きの「さくまひでき」さんとうとう看板を持って歌ってしまいました。それが今日の写真です。音響の機械の調子も良くなく大変でしたが、終わってみれば楽しい日になりましたよ。そんなストローを見逃さないためにもたくさんのストローを見ましょう。さて今日が終われば、5月5日までないので、その日まで引きこもります?!ファンのみんなさんお楽しみにしていてね。良いコンサートになりそうですよ。風邪など引かないように気を付けてください。元気な顔で会いましょう。それでは5月5日に会いましょう。バイバイ。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >