kumakuma-blog

錦糸長アルカキット  小野

個人的に凄く楽しみだった錦糸町「アルカキット」でした。昨日の東戸塚オリンピックから家に帰らず錦糸長に来ましたそして、朝早い入りだったのアルカキットの近くのビジネスホテルに泊まって万全の体制でのぞんだのに、何と朝小雨がパラツク空模様です。野外なので「雨天中止」なのです。これは困りました。10時にアルカキットの入りイベント担当の人と「あいにくの天気ですねー、様子を見ましょう」と言う事に。一回目のステージが13時なので機材のセッティングを入れると最低11時30分までに、中止の判断をしなければいけません。楽屋に入って決断の時まで待ちます。そしてその決断の時が来ました。「さくまひでき」は、「よし準備しよう」を合図に、急いでセッティングを始めました。
そしたら少しぱらついた雨が、何と本降りになってしまい、ここまで来たら男の決断「さくまひでき」!「中止」を告げました。どっちにしても決断でした。我らが「さくまひでき」よく決断しました。
それを合図に今度は急いで撤収です。来てくれたファンの方々申し訳ありませんでした。でも、次の予定を決めて来たのでご安心を今度は、来年1月4日です。お待ちしております。ではまた。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >