kumakuma-blog

スピリッツ 柏クリスタルホールチャーリー

スピリッツのイベント・・・ストローにとって、と言うよりストローが結成される以前からメンバーひとりひとりが深く関わっていたイベントです。さくま氏や小野君が「ジプシー」だった頃から(僕は「ジャンクション」)このイベントには参加していました。ストローも初期の頃、しかも、ここ柏クリスタルホールで、かつてスピリッツのイベントで演奏した事がありました。その時と同じ場所、同じイベントで今回演奏します。懐かしい!
12時に現地に集合。久しぶりに会うスピリッツのスタッフの人たちも相変わらずで過去の記憶をよみがえらせるには充分のシュチュエーションでした。今回はドラムの山地君も参加しましす。リハーサルを終えた後、せっかくストロー縁の「柏」にいるんだし、お世話になったストリートブレイクの関係者の方々に今年最後の挨拶に行こうということで時間を作って会いに行く事に。飛び込みにもかかわらず会いたいと思っていた人たちにはほぼ挨拶をする事ができました。会えなかった人には電話で話ができたし。その甲斐あってかいくつかの仕事をもらう事ができました!!嬉しい!!戻る頃には演奏時間間近になっていてそのまま準備に取り掛かる事に。

今回は平日のしかも世の中は年末の仕事納めの日で、見に来てくれたファンの方も少なかったし、全体的にお客さんが少なかったように思いました。本番のノリも半々位でした・・・。
でも演奏中はとっても懐かしい空間にひたっていました。

この日見に来てくれたファンの方には本当に感謝です。ありがとうございました。今年はあと大晦日、元旦にライブがあります。その時もお楽しみに。

"
< Previous Article    To List    Next Article >