kumakuma-blog

志木ららぽーと  さくま

今年最後の志木ららぽーと! 朝僕はちょっと遅刻してしまった。9時過ぎにららぽーとに到着して、舞台を作って 音響をセットした、昨日までは天気があやしかったが、不思議な事に、このららぽーと 今年4月29日を初出演に 6月8月10月12月と全て晴れ このイベント雨だと中止になってしまうのに すごい確率だ!これも志木でストローを待っていてくれる人が沢山いるからだろう。
リハーサルを終えて、各自休憩、小野は向かいのラーメンや チャーリーは楽屋でプリンを食べていた、僕は弁当を買ってきて食べた。 1時本番が始まった。
今回はららぽーとクリスマスライブと題して、3日間 やっているらしく その最終日、昨日22日は楠瀬清志郎さんだった、見たかったー  話がそれてしまったが、クリスマスって事で ツリーを飾って、僕らはポインセチアを17個持ってきて飾った、実にクリスマスらしいステージになった。 1曲目 ひとりぼっちがふたりいた そして「こな雪はスローモーション」「friend」と続き ハンドベルできよしこの夜をやった、ここだけの話、1時~のステージは上手くいったけど 3時~の時 小野が一瞬遅れた場所があって、ひやっとした、が上手くいった。そしてクリスマスメドレー 1時~の時はサンタの服を着るのを忘れてしまった、そして3時の時も 忘れた入ってしまっった、途中でリズムだけにして、サンタに着替えた、最後のさよならも言えなくてはここで歌うと、なんだかいい、無事に2ステージ終えて、片付けをして、終わった。4日間続いたライブ、今思うと、すごく長かった気がした、まるで睦合中学の日が1週間前くらいに感じた。でも楽しかった4日間だった。明日はクリスマス! ストローを愛するみなさんに しあわせが訪れますよに! メリークリスマス!!

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >