kumakuma-blog

平塚OSC小野

家から凄く遠い所ですが、平塚は大好きな場所です。何処が?言われると答え難いですが何か不陰気ですな。朝も早くから、7時30分の集合で機材を積んで出発です。今日は久しぶりのドラム「稲田さん」の参加です。体調を崩して心配だったけど完全復帰しました。稲田さんの生命力偉大です。あと私ごとですが、今日は、自分のベースアンプを持参、平塚のステージには始めて出します。見に来てくれたファンのみんなは分かっただろうか?ストローのミニコンサートの前に「団子3兄弟」の男性の歌の人・・・。名前は何と言ったっけ?忘れてしまいました。トークショーが行われていました。そしてその後にストロー出番です。今日も2回ステージで、がんばりす。11月16日販売の「秋ってなに色」を引っさげてキャンペーンです。ミニコンサートの前に「さくまひでき」は「サテライト」というなのトークスタジオで(ステージのある広場内)FMラジオにこれからのミニコンサートの宣伝と「秋ってなに色」の宣伝をするために出演させてもらいました。DJと対等にトークする「さくまひでき」はカッコイイです。平塚でイベントがあるときはみんなも見れるかも!あそこのガラス張りの四角い小さい建物です。そして出演を終えステージに帰ってきていよいよ始まります。
1曲目は「YUMEしかなかった」アップテンホな曲で僕もすきです。2曲目「フレンド」ストローらしいミディアムテンポ、昔の事を思い出しますねー3曲目「ここにいるから」今度はバラードです。ここまでで、全て新曲を演奏しました。個人的で申し訳ありませんが(またかよ!)新曲ばかりだったので少し、と言うかなり気疲れしました。プロなのにお恥ずかしい・・・でもここからは4曲目、GOOD!ちょっと!!パラダイス!!!途中のメンバー紹介での稲田さんのドラムソロ、相変わらずカッコいいです。凄く派手な感じですよね。そして5曲目「さよならも言えなくて」今日も熱唱です。気温も低く見ているお客さんは、大変だったと思いますが、ストローは汗をかきながらの演奏です。何か心に伝われば嬉しいです。
平塚には必ず来てくれる地元と人がいます。みんな嬉しいそうな顔して「秋ってなに色」を買ってくれました。ここにまた来たい、ストローをやっていて良かったと思う瞬間です。この調子でどんどん活動していきたいです。



"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >