kumakuma-blog

宇都宮BIGAPPLE ちぁりい

5月5日以来のライブです。メンバーともども待ってました!ってカンジ。
朝10時30分集合。今日は宇都宮ビックアップル。ライブハウスの人達にはいつも本当によくしてもらっています。埼玉会館にもみんなで来てくれました。メンバーもお気に入りです。出発前にリハーサルをして昼頃スタジオを出ました。ところが現場に到着したのが午後3時30分頃4時に開場の予定だったのでギリギリの到着。(ビックアップルのみなさん、すいませんでした!)急いでリハーサルをして終了と同時に開場。急いで着替えて15分位遅れての開演でした。今回はメンバーのみのアンプラグド形式。つまりドラムなしでアコースティックギターとベースの演奏です。1曲目は「IBelieve」ストリートライブのノリで始まった。昨日のストリートライブを思い出してしまった・・・僕個人的にはこの形式けっこう好き。続いて「Inthosedays」2曲目位から後ろにいた人が徐々に前に来てくれて嬉しかった。お次はアンプラグドといったらこれ!「MAP」そしてニューアルバムから「こな雪はスローモーション」「家族旅行」お馴染み「ミカン色の時期」「グットチョッと・・・」でみんなとグーチョキパーで盛り上がりました。メンバー紹介で「森のクマさん」を歌うとは思わなかったけど・・・最後はやっぱりこれ、「さよならもいえなくて」いつ歌っても切なくなってしまいます。久しぶりのライブハウスで楽しかったです。来てくれたみなさん、そしてビックアップルのみなさん、ありがとうございました。
ライブが早めに終わったので今夜は早く帰れました。明日はサードステージ。ドラムが入ります。お楽しみに。

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >