kumakuma-blog

13.11.11 名古屋Heart Land Studio (愛知県)


(ハートランドの入口付近)

10日に栄の歩行者天国でのライブが予定されていたのですが、雨で中止になってしまい、途中まで向かったのですが、大宮で引き返してきました。
そして、11日は予定通り名古屋へ出発。

おかげ様で最近はいつも新幹線を贅沢に利用させていただいてしまっております。

名古屋に到着して、地下鉄に乗って伏見駅まで。

会場に到着してリハーサル。
定期的にハートランドさんではライブをやっているので、なんだ着いたというより
帰ってきたという感じになってきました。

リハをして、共演の方ともご挨拶。
前回一緒だったカネノブさんも、今回はカネケッツさんとして出演していて
再会できました。

東海のイベントでお世話になっている方も今回もいらしていて
その方の事務所まで案内していただいちゃました。

すっかり風も冷たくなってきて夜、会場に戻っていよいよ本番です。

「ただ見つめてただけの初恋」からスタート。
久しぶりに「ミカン色の時期」も歌いました。

今回も会場は超満員でした。
トークもめちゃめちゃ大爆笑でうけまくって
本当に楽しかったです。

最後は「命~2011からのメッセージ」を歌いました。

終わってからも共演の方のステージを見て
カネケッツさんのステージも見たかったのですが、新幹線の時間になってしまい
会場を後にしました。

やっぱりハートランドさんのライブは泊まりの方がいいですね~
ゆっくりできて。

名古屋駅でお楽しみのみそかつ弁当を買おうと思ったのですが
ホームの売店で売り切れ・・・
下の売店に行っても売りれき、反対の売店も・・・
こうなると意地でも欲しくなるものですね~
探しまくったのですが、なくて
結局、なぜか奈良のお弁当を買って帰りました。

帰ってから食べたのですが、ここでまたハプニング。
どんなハプニングだったかは
11月16日(土)朝9:30~のFM NACK5「さくサタ」でお話します。

次回のハートランドさんのライブは
1月14日(火)です。




(楽屋の写真しかなくて、すいません)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >