kumakuma-blog

13.8.24 24時間テレビチャリティライブ イオンモール姫路リバーシティ(兵庫県)



毎年出演させていただいております。イオンモール姫路リバーシティさんでの
24時間テレビの日のチャリティライブです。

例年ですと、地元埼玉のイオンモール羽生さんが前日で、翌日がイオンモール姫路という流れなのですが、今年は逆でした。

土曜日がイオンモール姫路リバーシティさんです。



新幹線で贅沢をさせていただいて姫路へ。
いつも窓の景色を見たいのですが、今日は通路がわ、しかも窓側の人がブラインドを下ろしていて、景色が見えなかったです。さみし~

会場へ到着すると、毎年チャリティの呼びかけをしている方をお会いするのですが、
毎年のご挨拶が「もう1年経つんですね」という一言からはじまります。
でも、毎年おこえがけしていただいて、そしてお会い出来るっと本当に嬉しい事ですね。
もう5年目ですからね~

リハーサルをして、共演のBOYCEさんにご挨拶。
毎回関西の共演の方とご一緒できるので、すごく刺激になります。



さて、いよいよ本番です。

今年はピンクのTシャツ。
しかし、サイズがLでちょっと大きかったので、なんと2回目のステージの時に
すそを自分でハサミで切ってしまいました(笑)

ここで初めて歌った「隣の芝生は青く見えなかった」も歌いました。

2回目の間には、お蕎麦やさんで、皿蕎麦っていうのをいただきました。
ざるではなくて、小皿で沢山出てくるんです。
美味しかった~

蕎麦やを出るとゲームセンターで仮面ライダーが写真撮影会をやっていて、見入ってしまいました。

僕の2回目のステージは久しぶりにサングラス。
すごく沢山の方が足を止めてくださいました。
最後は司会の方も呼び込んで「サライ」をみんなで歌いました。

即売の時も沢山の方がCDを手にしてくださいました。

毎回姫路の時に来てくださる方や、今村さんのライブに来ていた方が見に来てくださったり、さらに初めて聴いて「よかったよ」と声をかけてくださる方も沢山いて
本当に嬉しかったです。

帰りは例年のように、CD売上の一部を募金してから帰りました。
出口までボランティアの方が見送ってくださって本当に帰るのが惜しいくらいでした。

姫路駅で新幹線を待って、東京へ・・・
また来年も来るぞ~


(楽屋で)


(司会の方も呼んじゃいました)


(即売です)





< 前の記事    一覧へ    後の記事 >