kumakuma-blog

13.5.25 100人藍愛(あいらぶ)はにゅうコン キヤッセ羽生 (埼玉県)



先週は地元鴻巣での花コンの司会をやらせていただきまして、
今週はお世話になっている、羽生市での街コンで歌を歌わせていただきました。



会場はキヤッセ羽生です。

天気もよくて、屋外ステージなのですが、気持ちよかったです。

セットをしていて気が付いたのですが、ステージの高さが結構高くて、さらに会場にはテントがいくつか張ってあったので、立って演奏すると半分くらいの方が顔が見えない事に気が付きました。
そして今回は座ってのライブにしました。


(サウンドチェック)

いつも立って歌っているので、座ってのライブもまた落ち着いた感じでいいんですよね~

参加数100人でしたので、沢山の方の前で歌わせていただきました。

みなさんの愛が結ばれる事を願って、「O ME DE TOの歌」を歌いました。
トークも盛り上がって、全曲笑顔で聴いてくださりました。

キヤッセには今、木蘭の涙の記念碑があるのです。
羽生市出身のスターダストレビューのベーシスト、柿沼清史さんが作曲したこの歌の
記念碑が、四季の丘の上にあるのです。
そこで「木蘭の涙」を歌わせていただきました。

スーパーケンゾーの曲「ちょっと違うぞこのスーパー」は沢山知っている方がいて
すごく盛り上がりました。
「ケンゾー」って叫ぶ所は、キヤッセで遊んでいた子供たちも大声で言ってくれました。
みんな買い物に行って、聴いてくれているようです。
これは嬉しかったですね~

アンコールもいただいて
羽生市のイメージソング「羽を広げて」を歌いました。

本日は沢山のカップルが誕生したようでよかったです。

終わって片づけをしている時も小さなお子さんが
「ケンゾーのおにいちゃん」って声をかけてくれたり、
参加した方が「握手してください」って言ってきてくださったり
キヤッセの方ともご挨拶できてよかったです。

なんせ、ここキヤッセ羽生では週末になると僕が作らせていただいた
ムジナもんの歌や、羽を広げてが、ずっと流れているんですからね~
嬉しいです。

今日も沢山の方の笑顔に出会えて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。









< 前の記事    一覧へ    後の記事 >