kumakuma-blog

12.10.13 堺東 ジョルノ 山吹レコード(大阪 堺)



今回初めて歌わせていただきました。

大阪は堺東のジョルノさんです。



CDショップの山吹さんにお世話になって今回はライブを開催していただきました。
そして、日本クラウンの大阪の方にも久しぶりにお会い出来て、司会も担当してくださいました。

会場へ行く前に、人生初の仁徳天皇陵へ行ってみました。
社会の授業では習った事があるのですが、なかなか日本で一番大きな古墳なのに
見る機会がなくて、初でした。

さっくまTVの収録もやってから、会場へ行きました。

山吹レコードの店長様もすごくよくしていただき、準備をしていきました。

照明を用意していただけたのですが、僕も持ってきていたので
それを組ませていただく事になりました。

そして、リハーサルをして、間もなく本番です。

周りのテナントの方も見に来てくださったりして
本当にあたたかいお客様ばかりで幸せなライブでした。

リクエストコーナーもたっぷりやりました。

久しぶりに「都会の蛍」を歌ったのですが、
いいですね~
・・・って自分で言うのも変ですが(笑)


終わってからもCDを手にしてくださる方が沢山いて
本当に嬉しかったです。

帰りに地下の駐車場から車をリフト(エレベータみたいの)で上げるのですが
これはなんだかサンダーバードになった気分でした。

また是非
ジョルノさんで歌いたいです~


(会場の入口)



(サインです)


(お店の方と一緒に撮りました、お世話になりました)



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >