kumakuma-blog

12.8.27 ふくしまエフエム Teatime Paradise ゲスト出演



ふくしまエフエムさんに出演できたらいいなって思ったのは
2001年の全国ツアーの時でした。

ストリートライブだけをまわるツアーをやっていて、福島に行った時に、ちょうど「うつくしま未来博」という博覧会をやっていて、そこに行ってみたんです。


色々なパビリオンがあって、すごく楽しかったです。
そして、野外のステージでは、ふくしまエフエムの生放送の公開収録が行われていたのです。
そこで、スターダストレビューの根本要さんが出演していて、すごく楽しいトークで会場は沸きあがっていました。
それを見ていて、いつか僕もふくしまエフエムさんに出れる日がくればいいなって思っていました。

そして、今回やっと念願が叶いました。

東北道は軽い渋滞でしたが、予定よりも早く郡山に到着しました。

14時にふくしまエフエムさんに到着。
ガラス張りの大きなスタジオでした。

担当の方とご挨拶して、パーソナリティのJuniさんとも沢山お話をしました。
シンガーソングライターで、しかも自分で動いている方なので、すごく話があって、放送前なのに、こんなに話をしてて、放送がはじまったら話すことがなくならないかなって心配するほどしゃべってしまいました。

もちろん放送が始まると、また別の話題で話はつきませんでした。

桃のシャキシャキしたやつが福島にはあるようで、僕らの埼玉では桃は柔らかいものですよね、でも、取れたてのシャキシャキのがあるのだそうです。
是非食べてみたいですね。

最後に「命~2011からのメッセージ」を流していただき、楽しかったゲストコーナーが終りました。

そして念願だったふくしまエフエムさんの出演も出来ました。

また是非出演したいです。
そしていつかJuniさんともライブを一緒にやってみたいですね~
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >