kumakuma-blog

12.7.20 レストランオルトン (埼玉県羽生)



毎月恒例のレストランオルトンです。

今回はアロハガスの方が沢山来てくださいました。

九州にいる間にナックファイブでは毎日のようにアロハガスさんのCMが流れていて
パイプル君ロックが流れているという事で、この歌を歌うのが楽しみでした。

「枯れない花」からはじまったライブ。
ケンゾーの社長さんに気に入っていただいている「ただ見つめてただけの初恋」も歌って、途中はリクエストコーナー。
そして、恒例となってまいりました。
社長の歌コーナー。
今回は社長さんの友人の方と3人で「ブルーシャトー」を歌ってくださいました。
しかも、ハーモニーがきれいで感動しました。

思わず「ブルーコメッツがいるのかと思いましたよ」っていうと
社長さんが「古~コメッツですよ」って言って、大爆笑でした。

パイプル君ロックを歌う前にオリビアのダンサーの方がお客さんにレイ(花の首飾り)をくばって、さらにアロハガスの方がパイプル君バッジとうちわをくばって
盛り上がりました。
そして、いよいよみなさんで一緒に「パイプル君ロック」を歌って踊りました。

最後は久しぶりに歌う「愛色の虹」でした。

アンコールもいただいたのですが、あまりに楽しくて長い時間やってしまったので
今回は「パイプル君ロック」をさわりだけ歌って終わりとなってしまいました。

時間がある時はたっぷりとお届けしますね!

満席の中で今日も歌えて、本当にありがとうございました。

また来月もお楽しみに!

まだ来た事がない方も是非いらしてくださいね。
ブッフェのレストランで美味しいですよ~

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >