kumakuma-blog

11.8.10 越谷アビーロード



今回もやってきました、越谷アビーロード!

前回三郷の方へ行く時は大渋滞でしたが今回は道も空いていました。
越谷は駅前にマンションを造っているようで、行く度にクレーンが高い位置になって行く変化がわかります。

ただクレーンの下を通るのって結構怖いですよね~

アビーロードに到着して、リハーサル。

そして19時から本番です。



今日はテーブルがすべていっぱいになる程の沢山のお客様でした。
「どこで暮らしていても」ではじまり、「命~2011からのメッセージ」「サヨナラの予感」と続きます。
ここで代表的な歌をお届けして、あとはマニアックな歌シリーズです!
「君に捧げる一つの誓い」も歌いました。

女川に行ってきた話をして、その時にリクエストをいただいた歌も披露しました。
後半はラブソング特集!
「明日から」さらに「おべんとう」を歌って
第一部は45分くらいのステージでした。

第二部は手拍子もあり、暴露話もあり、めちゃめちゃ楽しい時間でした。



夏のうたと冬の歌、極端な2曲という事で
「あの夏行の切符」そして「イブの夜に君と」を歌いました。

あっという間の60分が終わり
アンコール。
この時期欠かしてはいけない「向日葵」をうたって
さらにアンコールをいただき、最後は「三つの願い」でコンサートが終わりました。

もしももしもこの命が、あと一月と言われたら・・・ではじまる歌・・
寂しい感じではじまりますが、この歌で言いたいのは
この「もしも」で想像する時に、はじめてわかる愛もあるんです。
そして、もしもでよかった・・・って思えて
その気持ちが現実で発揮できるんです。

よく「夢でよかった~」って思って、現実を大切にする事ってありますよね
それと一緒ですね。

また次回もアビーロードならではの
コンサートをお届け出来るようにがんばります!


見に来てくださったかた、本当にありがとうございました。また来てください!

そして、まだいらした事がない方は是非一度見に来てくださいね!


(うちわを作ってきてくださった方もいました)

(オシャレな入口です、また10月にきまーす)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >