kumakuma-blog

7月14日(金)晴れ さくま 

7月14日 (金)晴れ さくま 


山形~秋田
まず、山形ゆうせんに行った、その後、新星堂にいき、新庄市に向かった(山形県)そこは
ゆうせんもなにもないが、以前さくまひできソロ時代「愛を感じたい」キャンペーンでCDを
おいてもらった蜂屋というCD店がある、3年ぶりに店に入っておどろいた、なんとストローの
アルバムが流れていた、偶然流していたらしく、お店の人もビックリしていた、またきます
と約束して、鶴岡市へ、ここはパラマウントミュージックというお店が同様にあって、CDもちゃんと
目立つ所においてあった、そして酒田市へ、サンディスクというお店、なぜか山形って以前まわった
店が多いなー、そこはなんと、残念な事にお店がつぶれていて、でも店長さんはいて、「久しぶりだねー」
っていって、以前預けたCDを大事にとっておいてくれて、それを預かって、「今度は大きくなって
コンサートできます、その時は招待しますよ」って約束して帰った
いよいよ秋田に向かい、よる駅前でストリートライブをやった、
その後、みんなでサウナへ行く・・・が小野だけが予算オーバーのため、車でなることに・・
さー明日は盛岡と青森だ!!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >