kumakuma-blog

4月21日(金)雨

4月21日 (金)雨

今日は昼の1時にスタジオに集合して、通し練習をして、機材と荷物を積み込んだ。そしたら、
いっぱいで人が乗るのがやっと。4時頃にスタジオを出発、笹沢さんが大事なエフェクターを忘れて
上尾に取りに行って、そのあと山地が車を置いて来るっと言い、春日部に行き、FM795(FM埼玉)
に挨拶に行った。そうしたら出口でDJの長谷川雄宏さんに会って今日は富沢一誠さんに会いったので
「一誠さんまだ居ますか?」と聞いたら「もう帰っちゃったよ」ってあのラジオと同じ声で言われて
ショック!!そのあと今回のツアーをプロデュースしてくれた大宮HEARTS(ライブハウス)に挨拶。
スタッフみんなに見送られて行くぞーって感じで、HEARTSの上のampmでメンバーでパンを買ってたら、
さっきかっこよく見送ってくれた今富さんにまた会ってしまい、今度は食べ物のはなし、結局は何も
出来ず・・・すいません僕の歌の歌詞でした、結局、HEARTSをでたのがよる9時、そして元ストローの
ドラム稲田さんが勤めている印刷屋にストローのチラシを取りに行って、東名高速東京インターに乗っ
て走った、そこで運転を小野と交代、しかし夜中の2時ギブアップ、山地に交代、そのころ場所は静
岡、笹沢さんも後部座席でダウン、残った僕はノートパソコンでメールを始めたがバッテリー切れ!!
仕方なく、静岡の牧ノ原サービスエリアでコンセントをこっそりつないで、この日記を書く現在午前4時
30分です。だんだん混んできた。さて、明日は名古屋と大阪のレコード店を営業です。
1日目から先がちょっと思いやられました。でも、明日もがんばります
あすの日記は笹沢ちありい昌之です。お楽しみに
    一覧へ    後の記事 >