kumakuma-blog

■9月22日コンサートでの注意事項・お願い

コンサートをお楽しみ頂く為に、ご来場頂く皆様にお願い事がございます。

基本的には、ご覧頂く全ての皆様に気持ち良くコンサートをお楽しみ頂けるよう
ご協力頂ければ幸いです。

【お願い】
■応援グッズ等の中でも、ライトや電光機能のついた物など、光るものはご遠慮下さい。
■後ろの方が見えづらくなるような、大きな帽子などはお外し願います。
■コンサート中の、お客様同士の私語もご遠慮下さい。
■携帯電話など、音が出る可能性のある機器は、電源をお切り頂くようお願い致します。

【禁止事項】
■コンサートの音を録音する事、また写真や映像の撮影
(携帯電話やスマートフォン、タブレットなどの端末による録音・撮影も禁止)
■見ず知らずの方から当日、チケットを購入しないように、お気をつけて下さい。
「チケットあまってるから、前売り料金でいいですよ」と言う誘いをかける事例が発生しています。
トラブルの元となりますので、当日券は、公式の販売窓口でご購入下さい。

※尚、禁止事項を発見した場合は、すみやかに退室して頂く事となりますので、予めご了承下さい。

※お願いをお守り頂けない場合や、この他迷惑行為とみなされる行為がありましたら、会場スタッフがお声掛けさせて頂く事がございます。
場合によっては、こちらも退室をお願いする事もございます。


なにしろ、会場にいる皆様に、コンサートを思う存分楽しんで頂けるよう、
思いやりの精神で、ご理解、ご協力をお願いできれば幸いです。-----
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >